2020年10月22日

今日の日記

更新が2週間以上途絶えてしまった。
その間いろいろあった。

妹とお寿司。

パールレディのサンリオコラボドリンク。

いなごの甘露煮。

「the 3rd Burger」

フロレスタのサンリオコラボドーナツ。

マクドナルド。

久しぶりの青空。

食べ物の写真が多いな…。

今はとにかく忙しい。
副業で働いている会社のプロジェクトの納期が迫ってきており、一番の繁忙期を迎えている。
本業も合わせると週6.5日働いているようなイメージで、それが年末まで続きそうだ。
でも、同級生で大企業の社員として勤めている人は私なんかよりもっと頑張って、もっと辛い仕事をしている。
それに比べたら、私はまだ趣味にも時間を割けているし、楽をしている方だと思う。
周りの人たちにも恵まれており、ストレスの少ない状態で仕事ができている。
収入も同年代の平均に追いつきたいところではあるが、持病もあって無理はできないので、80%くらいの力で頑張りたい。

今日はキティちゃんのバースデーライブの当落発表。
どうせ当たらないだろうと思っていて、今日が当落の日だということすら忘れていたが、仕事の休み時間にメールを見たら当選していた。
ローソンで発券してみると、結構前の方の席だった。
そんなにズームしなくても写真が撮れるくらいの。
楽しみだな。

コメント