2018年6月7日

今日の日記

最近、毎日遊び歩いているように思われているかもしれないが、これも次の仕事が始まる6月中旬までである。
これでもExcelの勉強をしたり、夜はランニングで汗を流したりしている。
ちょっとだけど(笑)

今日は永山のブックオフへ行った後、色々あって武蔵小金井に辿り着いた。
ふらっと寄ったゲーセンでサンリオグッズを見つけてしまったので取った。
マイメロディのデニム風バッグ。
缶バッジとか何も付けなくても、男の私が持ち歩けば十分”痛バッグ”になるな。

IMG_20180607_184642.jpg

IMG_20180607_184706.jpg

IMG_20180607_184901.jpg

IMG_20180607_184922.jpg

もちろんシナモロールが一番好きだけど、マイメロディも結構好きである。
サンリオのキャラは大体好きだ。
シナモロールを100とすると、他のキャラは大体こんな感じ。

100 シナモロール
95 リトルツインスターズ
90 マイメロディ
85 ポムポムプリン、ポチャッコ
80 まるもふびより、KIRIMIちゃん
75 ハローキティ

家にあるグッズもバラバラだったけど、最近やっとシナモロール関係が増えてきたかな。
でも、サンリオのグッズは可愛いから全部欲しくなっちゃうのが悩みどころ。
サンリオ半端ないって。
次から次へとファンの心をくすぐるグッズを出してくるもん。
とりあえず、来月のリトルツインスターズのバスタイムのグッズは買いたい。

コメント