今日はミラギフの1パレのピューロパスを買ってある。
エリアは知恵の木ステージ前のS席。
二日くらい前にローチケを見たらそこだけ売れ残っていたので購入した。
朝にピューロの公式ホームページのスケジュールを見たところ、今日はチャンスフォーユーの上演があるらしい。
ここ一ヶ月ほどチャンスフォーユーを観ていないので、今日は観たい。
10時35分頃にピューロに到着。
念のため、チャンスフォーユーの2ステのピューロパスを買うのはミラギフの1パレを観てからにする。
場合によってはチャンスフォーユーの2ステではなく3ステを観ることにして、ミュークルドリーミーマーの待機をするかもしれない。
今日は前説でペックルが来ていた。
ミラギフの前説のキャラクターは日替わりかとずっと思っていたが、ピューロの公式HPで見たところ9月中は毎日ペックルが来ることになっていたらしい。
ちなみに、10月はエディが来る。
どなたかと思ったら、10月2日(日)から始まる英語学習のアトラクション関連のキャラクターらしい。
最高の景色。
お二人の絡みは私の必須栄養素なので、どんどんイチャイチャして下さい。
よろしくお願いします。
結局チャンスフォーユーの2ステのピューロパスを買い、アリーナの最前列に座った。
久々のチャンスフォーユーのメルちゃん、かわいすぎた…。
チャンスフォーユーの2ステを観終わった後、ミュークルドリーミーマーチを途中から立ち見席で観た。
シェネちゃん役は蒼井茜さんだった。
早めだけど、今日はこれにて離脱。
多摩センター駅から路線バスで20分くらいのところにある小山田緑地に向かった。
#ピューロアンバサダー
コメント