2023年9月26日

今日の日記

仕事から家に帰ったら、6月に購入した卒コンのグッズが届いていた。
ドキドキしながらりっちゃん(小出里英子さん)のブロマイドを開封。
りっちゃんがピューロで活躍していた懐かしい日々を思い出し、思わず笑みがこぼれてしまった。
DVDも後日ゆっくり観ようと思う。

あの頃はチャンスフォーユーを始めとするピューロのショーやパレードでりっちゃんの姿を見る度に毎回、まるで胸にロウソクの火が灯っているような温かい気持ちになっていた。
本当に幸せだった。
戻りたいと思うことも正直ある。
でも、卒コンの冒頭で相原さんがおっしゃっていたように、物事の終わりは始まりでもある。
なんかもっと違う言葉だったような気がするけど、確かそんな感じのことを言っていた気がする。
これからもりっちゃんの活躍を祈りたい。

コメント