最近テンションが低いので、短めに書く。
開園直後の10時頃に現地に着いた。
まずは、キャラクターボートライドに乗った。
降りたら、下の階で6月が誕生日のキャラクターが出演するイベントをやっていた。
しばらく見た。
4階に行ってみたら、シナモンがいてきゃらぐりをやってた。
でも、既に受付終了していて、一緒に写真を撮ることは出来なかった。
HPに載っていない時間でもきゃらぐりをやることがあるのか…。
キキララのアトラクションに行った後にもう一回来てみたら、モカちゃんがいた。
人がほとんど並んでなかったので、写真を撮ることにした。
モカちゃんと撮るのは3回目なんだよな。
前に並んでいる人たちがポシェットが可愛いと言っていて、確かにそうだなと思った。
可愛すぎる。
この後、恒例のクレープを食べた。
年齢的にちょっとクリームがきつくなってきたかな…。
幸せな空間だ。
しょっぱいものが食べたくなったので、シナモロールドリームカフェでシナモンの照り焼チキンパオを注文した。
肉がほどよくジューシーで美味しかったよ。
シナモンのひみつの扉のDVDがモニターで流れてた。
食事の後はマイメロディのアトラクションに初めて乗った。
「!?」
このアトラクションの良いところは、写真を複数枚撮るところだと思う。
一回しかチャンスが無いと、目つぶっちゃったりしたら残念だもんね。
その後、まるもふびよりのぬいぐるみをゲームコーナーで取ったり、ポムポムプリンのくじを引いたりして帰った。
12時ちょっと過ぎだった。
本当はふわもこタウンのきゃらぐり開始の13時30分までいるつもりだったけど、次の仕事が始まる6月中旬までにサンリオピューロランドに来る機会は何回もあるからいいやと思った。
#ピューロアンバサダー
コメント