2023年2月14日~サンリオピューロランド

サンリオピューロランド

今日はチャンスフォーユーを観に行った。
1ステの始まる45分くらい前にピューロに到着。
ピューロの外に入場待ちの長い列ができていたので、バレンタインデーのピューロは混むんだなあと思ったら、そもそも開園からまだ15分くらいしか経っていなかった。

チャンスフォーユーの1ステ。
アリーナの最前列の右の方で観た。
途中ものすごい視線を感じた。
隣に座っていた親子連れのお母さんが抱いている赤ちゃんが私をすごい見てくる。
軽く目を合わせて手を振っておいた。
ショー中に泣くこともなく興味津々といった様子であちこち見まわしており、私が撮影タイムにカメラを取り出した時もカメラを構えている時からカバンにしまうまでずっとカメラを目で追っていた。
ただ見ているだけでなく、赤ちゃんなりに何かを考えているのかもしれない。
きっと将来は賢い子に育つことだろう。

2ステも観ようと思ったが、平日なので少し時間が空いている。
ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~の1ステを観た。

チャンスフォーユーの2ステ。
ピューロパスを買い、アリーナの最前列の左の方で観た。
徳澤百花さんを久しぶりに見ることができて嬉しかった。

最後にメルちゃんがハートを作り、タンポポの綿毛を飛ばすように息でふーっと観客の方に飛ばしてきた。

今日はこれにて離脱し、長沼公園にキノコを探しに行った。

#ピューロアンバサダー

コメント