2018年9月19日~サンリオピューロランド

サンリオピューロランド

今日は平日だけど、メルちゃんのバースデーパーティーのために休みをとった。

IMG_20180919_131057.jpg

13時頃にイン。

IMG_20180919_131156.jpg

IMG_20180919_131203.jpg

IMG_20180919_131212.jpg

IMG_20180919_131218.jpg

平日だから、シナモロールドリームカフェにも全然人がいない。

IMG_20180919_131524.jpg

1Fのキャラクターフードコートで食事。
マイメロディのハロウィーンナンカレー。

IMG_20180919_132417.jpg

デビルクロミのハロウィーンパフェ。

IMG_20180919_134722.jpg

スポンジが黒い。

IMG_20180919_134805.jpg

ぼんぼんりぼんの憧れの上級生、ラララフローラちゃん。

IMG_20180919_141927.jpg

出勤風景。

IMG_20180919_141931.jpg

フローラちゃんとグリした後、すぐにハロウィーンのパレードの待機列に並んだ。
今回は開始1時間45分前に並んでみたところ、既に人が10人以上並んでいた。
でも、すごい早く並んでいたおかげで、最前から二列目でパレードを観ることができた。
今回はシナメタルバンド。
言葉で表現しても伝わりにくいと思うので、動画をいくつか載せました。

シナモンのボーカル。

シナモンとフレンズの行進。

カプチーノくんが目の前で踊ってくれた。

前の方で観ると、ダンサーさんたちも本気でやってるんだというのがすごく伝わってきた。
ダンサーさんにファンがつくのも分かる。

パレードの後はすぐにメルちゃんのバースデーパーティーの時間。
4Fの館のレストランで行われる。
何気に来るのは初めて。

メルちゃんのバースデーケーキ。
かわいい(^^)

IMG_20180919_161418.jpg

IMG_20180919_161423.jpg

ステージの近くの席だった。

IMG_20180919_161932.jpg

“プチ”バイキングと聞いていたので、小腹が満たされる程度の量しかないのかなと思っていたら、普通にお腹いっぱい食べられるくらいの量が提供されていた。
とりあえず、色々取ってきた。

IMG_20180919_162016.jpg

まずは、写真撮影タイム。
誕生日のメルちゃんとステージで一緒に写真を一人ひとり撮ります。

P1010106.jpg

ステージに近い席なので、隙あらば撮る。

P1010087.jpg

P1010134.jpg

メルちゃんが着替えている間、バースデーケーキが振舞われた。
さっきの写真のやつ。
右耳の一部かな。

IMG_20180919_171155.jpg

お楽しみプレゼントの抽選。
2Lサイズのブロマイドが当たる。
入場した時に配られたポストカードの袋に抽選券が封入されている。
私は外れた。

IMG_20180919_171833.jpg

そして、ライブコーナー。
これも一部だけ動画でご紹介。
メルちゃんのかわいさに癒されてください。

そして、最後はレストランの出口でメルちゃんとハイタッチして、終了。
「歌うまかったよ」と言っておきました。
お茶目な仕草をしてました。
あ~かわいかった。
来年も参加したい。

#ピューロアンバサダー

コメント

  1. KOOIN より:

    PASS: 553a5f929d1f2af37a3da37cc1f11151
    着ぐるみ状態で華麗なターン!

    バースデーパーティーもカットするのが勿体ない完成度ですね。

  2. ペン より:

    可愛い。
    しかも動いてる。
    凄い。

    バースデーケーキ、素敵だね~。

  3. 手下 より:

    プロの着ぐるみですね(笑)
    すごい練習してるんでしょうね…。
    ケーキは凄かったです。
    特に紹介も無かったので、下手したら気が付かなかったところでした…。

    > 着ぐるみ状態で華麗なターン!
    >
    > バースデーパーティーもカットするのが勿体ない完成度ですね。

  4. 手下 より:

    動画を編集して載せてみました。
    シナモンとシナモンのおともだちが行進してくるところがすごくかわいくて…(^^)

    > 可愛い。
    > しかも動いてる。
    > 凄い。
    >
    > バースデーケーキ、素敵だね~。