仕事帰りにしまむらに寄りました。
シナモンのTシャツとか部屋着がありましたが、全部女性用…。
男性用もぜひ出してほしいです。
シナモンのメッシュポーチセットを購入。
これ目当てで来たのですが、店内に見当たらなかったので、諦めて出たら外のワゴンの中にありました。
大小のポーチがセットになっています。
ワゴンの中に、変わったものを見つけてしまったので、つい買ってしまいました。
しまむらさんは毎度やってくれるな…。
サンリオのキャラのかわいいバッグと小さなぬいぐるみがセットになった商品です。
マイメロディにはトイプードル、ぼんぼんりぼんにはゴールデンレトリバーのぬいぐるみがついています。
これはかわいい!
どうせならぬいぐるみもサンリオ風にアレンジしたらもっとかわいいだろうな…。
マイメロディの帽子をかぶせてみたりとか。
シナモンみたいに、刺繍をやってみようかな。
うん。できたぁー! pic.twitter.com/oyyxnNRgXO
— シナモン【公式】 (@cinnamon_sanrio) 2018年8月6日
コメント