今日は仕事帰りに新橋のグランハマーという建物の3Fにある「座・グラン東京」に『グラン座ブロードウェイ』を観に行った。
21時30分開場・22時00分開演の『Color of Page』の公演である。
りっちゃん(小出里英子さん)とgomaさんが出演される。
10月から公演の名前や時間帯が一部変わるらしく、その前に一回観ておこうと思い…。





砂漠の国のお姫様(個人の感想です)の衣装のりっちゃんは10月に入っても見られるのだろうか。
曲をどんどん入れ替えてほしいとは思っているが、この衣装のりっちゃんはもっと見ていたい(←我がままだなオイ)





この曲のりっちゃんも好き。
今日はあまり写真を撮らずに肉眼で眺めていた。

ふつくしい…(”美しい”という言葉をもとにしたネットスラング)












gomaさんとりっちゃんにアンコールローズ(1000円/本)を2本ずつ購入してある。
過去数回は同時に渡してツーショットを撮らせてもらっていたが、10月のイベントのこととかそれぞれお話したいこともあったので、今日は別々に渡してソロショットを撮らせてもらった。
gomaさんのイベントは10月4日(日)に『Nameless GALA – 名前のない祭典 -』が控えている。
もちろんチケットは購入済み。
少し前まで『Color of Page』以外にグランハマーで上演される公演の情報やチケットの購入方法がいまいち分かっていなかったが、『GRAND THE COOL SKY』を機にやっと把握してチケットを買うことができた。
gomaさんが中心となって作り上げた公演らしく、gomaさんのInstagramのストーリーズからもこの公演にかける思いが伝わってくる。


10月にりっちゃんが出演されるイベントは目白押しだが、グランハマーで上演されるショーとしては10月21日(水)の『Grand The WITH IN』がある。
りっちゃんを始めとする元・現役のピューロランドのダンサーさんが複数人出演されるショー。
チケット発売開始日は2日後だが、平日の公演であるということを考慮してもチケ発は熾烈になりそうな予感…。



10月は現時点でもかなり予定が詰まっていて忙しくなりそう。


コメント